シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

やっぱり見れん

2010年02月24日 | その他
とんでもないお菓子が出てる。
なんと自分で作るリアル昆虫グミのグミックス。。
http://www.megahouse.co.jp/gummix/


根っからの昆虫恐怖症の自分にとってはまさに阿鼻叫喚な逸品で、がんばって広告動画を見てみたが、当然ながら気持ち悪くなった。
なんかカブトムシなんかは胴体と足を別々に作って、それを結合させるらしい。
で、当たり前だけどグミだからなんとそれを食べるのだ。まずアリエマセン。

どうして昆虫嫌いになったか?
小学生のころカブトムシを飼っていて、ある日気がついたらカブトムシがいなくなってた。
たしか少し放ってて、その飼育箱をひっくり返したらカブトムシの幼虫がなんか以上に繁殖してて
そして土中からカブトムシの亡骸が出てきて首と胴体がボロッと外れた。
それ以降、一切昆虫が受け付けられなくなって、テレビでの昆虫の拡大映像とかはまず見れないし、
昆虫図鑑も現在では1ページも開くことは不可能。
このグミックスを娘が欲しがっている。妻も欲しいらしい。絶対阻止しなければと思う。


最新の画像もっと見る

post a comment