きぼう屋

生きているから生きている

祈りに祈りさらに祈ってくださいませ

2007年07月14日 | 教会のこと
鴨川はいまのところなんとかなっているけれども
近づく台風によって
いつ荒れ狂うか
予断をゆるしませんなあ

今夜は眠ることができませんなあ

むろん
河川敷の仲間も眠ることなどできないわけで・・・

河川敷の仲間を覚えて
祈りに祈ってまいりましょう

明日の礼拝後に出発して
教会学校の夏期学校で止揚学園に行きます
総勢29名で行きます

我が家の子どもたちは今、荷物の準備をしています

台風で荒れた園内の後片付けをやってもらうことになるかなあ
と福井先生は申しておりました

というわけで
参加者で
明日の出発までにこの記事を読んでくださった方は
台風の後片付けができるような
汚れてもいい服をぜひ荷物に入れてくださいませ

荷物は車で別途運びますので、多少ふえても大丈夫です

ではまた明日

こんな不安な夜にも平和があることを祈りつつ