きぼう屋

生きているから生きている

単純なでかいミス

2008年10月13日 | 教会のこと
教会では週報を毎週発行しています
基本的にわたしがつくります

週報には当然ですが日付とナンバーが入ります

そして
わたし

10年目にして
はじめて
その日付とナンバーを間違えて発行してしまいました

先週のままで
直さずに印刷してしまいました

実は週報の中身では
毎週いくつかの間違いがあり
それに関しては
教会のメンバーは
宝探しをするように楽しんでくださるという
心の広さと温かさでもって
応じてくださっていますが


今回も
そのように応じてくださるわけですが

しかししかし
日付などを確認しないままに印刷してしまった
ということは
なんとも
大失態であります

ほんと申し訳なくお詫びする次第です

わたしも
自分自身にショックを受けております



これは真実でありますが
牧師というのは
教会に育てられますなあ

感謝に耐えません


今後ともよろしくおねがいするばかりなのであります