島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

ステファニー

2024年07月24日 | 日記
 今日はどんよりどころか、外が真っ暗で、時間を間違えそうなほどでした。雷鳴は轟き、ゲリラ豪雨も…。いやぁ~~凄かったですね。雨が上がって、ベランダのパトロールをしていたら、クモさんは無事でした。このクモ、「ステファニー」とぴよこが命名しました。ハイカラな名前つけてあげたから、しっかり害虫退治してね。



 日差しが無いのに、湿度も気温も高くて、暑さが堪えますね~(;´ρ`) …というわけで、今日はミヤサイさんのゴーヤをいただきました。ビタミンもたっぷりです。例年は、バテ気味になると身体がお肉を要求するので、ひとり焼肉をするのですが、今年は何だかそんな気にもならず、あっさりしたものばかりですが、ミヤサイさんのお陰でバテずに元気でいます


コメントを投稿