ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

白鳥の湖♪ (シャロン)

2016年10月30日 | 日記
10月後半に入ってからは…
日々の気温差が激しくて、毎日何を着ようか迷ったりしますね
日によっては毛布が欲しかったり、とか
そんな不思議な季節にぶらっと出かけた隣町の港の公園で
今年最初の白鳥さんに遭遇しました~(^^)v


  
 



毎年この季節になると北から渡って来るコハクチョウたち。
4羽見つけてテンション上がってるところに、さらに飛来
合計で13羽の群れが

琵琶湖の北側では珍しくもないコハクチョウですが…
こんなに沢山見たのは初めてでした
夢中でスマホ写真を撮ったり動画を撮ったり。 
気付けば雨が降り出してて 
かなり濡れてたシャロンでしたとさ
相変わらずお子ちゃまですね
(お買い物ついでに寄ったのでカメラを持参せず!かなり残念でした)


↓数日前に親友のT子とバス旅で訪れた須磨離宮のバラ園






ウキウキと華やかな初夏のバラもいいけれど、
しっとりと落ち着いた、
秋の空気の中で鑑賞する薔薇も格別
この日は曇り空で夕方からは雨…
雨の前の湿った空気が
いろんな薔薇の香りを際だたせてくれたんですよ、
ハレルヤです

秋が深まって寒い日も増えてくる11月も、元気で過ごせますように


  


最新の画像もっと見る