ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

春をよろこぶお花たち♪ (シャロン)

2014年04月22日 | 日記
いつの間にか、4月も後半に突入… 
華やかな桜の饗宴はあっという間に終わってしまいましたが…この素晴らしい季節を謳歌するように、街にはいろんなお花が咲き乱れていますね

菜の花にムスカリ、鮮やかな色が元気をくれるチューリップも。

最近なかなかゆっくり写真を撮る時間が無くて…なんだかつまらないシャロンですが…
今日は、定期的に持病の検査をしてもらっている病院のお庭でちょこっと撮らせて頂きました









すごく高貴な香りを放っていたこのお花は…八重桜でしょうか?
夕暮れ近い時間の中で鮮やかなピンクが幻想的に浮かび上がって…不思議に心に残りました、ハレルヤです




桜の盛りの頃の写真も少し






モクレンもいい感じに咲いてきてました。




琵琶湖の東部にも、知る人ぞ知る名所があったんですね

また来年も…この平和な風景が見れますように!

コメント閉じてます<(_ _)> いつも読んで頂いて感謝です

最新の画像もっと見る