ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

優柔不断でソファーが… ( シャロン )

2010年07月01日 | 日記
いよいよ、7月に突入…本格的な夏ももうすぐですね

実家に引っ越して約4カ月…ウチもそれなりに片付いて、先月初めくらいから、リピンクに置くソファーを物色しています。

 

大手家具屋さんの二○リを始め、地元の老舗のお店やスーパーに入っているアウトレット、などなどいくつものお店を見て回ったのですが…迷い過ぎて、なかなか決まりませ~ん
やはりこの歳になると、一番のこだわりは座りごこち。
思いっきりのフワフワ感で癒されたいダニエルと、ちょこっとは硬い感触も欲しい私。
ふたりの理想を満たすソファーってあるのかなぁ…
あと、ウチのリビングに合う色や雰囲気も大事やし…
いろいろ考えると頭がパニックになりそう

大体、何かを決断するのがとっても苦手なシャロン…お洋服買う時もさんざん迷って結局買えなかったり…

多分、今回も今まで見た中にそれなりのがあったと思うのですが、いろいろ見過ぎて訳が解らなくなってきてるのかも…

あ~、潔く、スパッと何でも決めれる男前の女性になりた~い
皆さんはソファー買う時の決め手って何でしたか…?

そして…こちらは本日 朝の我が家のミニミニガーデンです
5月に植えたゴーヤが小さな実をつけて…つるの様子がとっても可愛かったので何枚が撮りました。



プチトマトもやっと色着いてきました~甘いトマトだといいなぁ。

沢山の雨とお日様の恵みで、どの植物もハッピーって感じですね、ハレルヤ♪