チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

近くを散歩

2013年07月06日 20時51分55秒 | 日記

移転してほっとしている間に季節は夏に。とても暑くなりました。
暑くなっても、以前なら朝早く近くの大きい公園をよく歩きました。
この近くには、公園内を歩ける所がありません。
何だか散歩をする気にならずにいました。
すると段々身体が重くなっているように思えます。
今日は思いきって夕方に出かけました。
4時を過ぎてからでしたが、まだ暑く、約1時間の散歩でしたが帰ると
汗だくになりました。久しぶりの散歩で良い汗をかきました。

 
道端の枯れ葉の中にキノコが顔を出していました。 何時のまにか百日紅の花が咲いています。季節の変わりを感じました。

 
公園にあじさいが咲いていました。近所の方がボランティアで世話をしているようです。変わった花を見かけました。これもあじさいでしょうか?

この記事についてブログを書く
« 嬉しいプレゼント! | トップ | 恩師のホームコンサート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事