チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

恩師のホームコンサート

2013年07月07日 22時50分31秒 | コンサート

昨年度高大で教わっていたU先生のホームコンサートがありました。
U先生は昨年度、大病をされましたが、克服されて元気になられました。
そして今日「クラリネットとピアノのためのソナタ」でピアノを演奏されました。
前向きで元気に頑張っておられる姿に元気をもらいました。
会場は満員で昨年度のクラスメイトも大勢来ていました。
それぞれのミニ同窓会を行っていたようです。

 
コンサートの様子です。U先生とIさんのクラリネットとピアノ演奏。 Oさんのピアノ独奏です。

この記事についてブログを書く
« 近くを散歩 | トップ | 京都の気温は36,9度 暑... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事