チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

久しぶりに家族全員集合しました

2017年03月12日 22時47分53秒 | 日記

  今日は孫(小学3年生)の誕生会をしました。お正月以来の家族全員集合(9名)です。
全員そろうと食事もにぎやかで楽しいです。上の孫が高校生になってから、なかなか来れなくなりましたがお祝い事の時はちゃんと来てくれます。3人の孫達が仲良くしているのを見ているのはとてもハッピーです。

  
ローソクの火を消すのが大好きです。ママと一緒にケーキを分けています。   孫達は狭い台所で紙飛行機の飛ばし合いをしていました。高校生のK君も同じ様に必死になって競争していました。

この記事についてブログを書く
« 箕面山 ようらく台園地から天... | トップ | NHK大阪放送局で「べっぴんさ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事