チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

NHK大阪放送局で「べっぴんさん」のセットを公開しています

2017年03月14日 21時03分04秒 | 日記

  所用でNHK放送局の近くに行きました。友人が「べっぴんさん」のセットが公開されていると教えてくれました。お気に入りのドラマのセットは興味深かったです。
NHKの連続テレビ小説は毎朝見ています。今回の「べっぴんさん」はストーリーが「つまらない」「面白くない」の意見もありますが、丁寧に描かれていて私は気に入っています。見た後、気持ちが「ほわっ」とするのです。
  公開されているセットは当時を忠実に再現されていて、衣装や小道具も公開されていました。

 
セット会場入り口です。                   港町商店街のセットです。昭和の街並が再現されています。

 
 
キアリス本店のショーウインドウのマネキンが時代を想像させます。登場人物のパネルと記念撮影しました。

この記事についてブログを書く
« 久しぶりに家族全員集合しました | トップ | 孫が明日小学校を卒業します »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事