チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

雨あがりの早朝散歩

2014年08月23日 21時02分20秒 | 公園歩き

早朝散歩は気持ちがいいので時々します。
夜中の大雨が上がったので公園に散歩に行きました。青空も少し覗いています。
ところが途中で雨が降ってきたので東屋で雨宿りをしました。
雨は大きくなってきますが、雨にも負けず歩き続ける人、走り続ける人がいます。感心しました。
雨が止んで歩き出すと、どこで雨宿りをしていたのか、歩く人が急に増えました。

 
 
雨あがりの公園で見かけた 黄花コスモス、紫つゆ草、夾竹桃、花モモの実です。池の傍に20数本の花モモの木が植わっています。どの木もたわわに実を付けています。鳥も食べないようです。美味しくないのでしょうか?

この記事についてブログを書く
« 雲を見ていると飽きません | トップ | 春日山原始林の山歩はカメラ... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事