チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

雲を見ていると飽きません

2014年08月20日 20時04分12秒 | 公園歩き

昨日少し歩き足りなかったので、服部緑地に行きました。
午前9時30分に家を出ると10時頃に着きました。もうすでに気温は30度を超えています。
暑いので歩いている人も少ないです。もっと早く来て、もう帰られたのでしょうか?
先週もこの公園に来ました。風景は ほとんど変っていません。
ふと空を見ると 青空に浮かんでいる雲がおもしろいなぁ~ と思いました。
散歩をしながら場所を変えて雲を撮ってみました。
同じ空なのにいろんな形があって少し不思議な気がしました。

 

 
 
3段目の右の写真の雲はカラーでした。まるで虹のようでした。

この記事についてブログを書く
« 箕面山・谷山尾根歩き | トップ | 雨あがりの早朝散歩 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事