チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

一周1kmの遊歩道

2014年02月23日 22時36分58秒 | 公園歩き

所用で以前住んでいた団地へ行きました。
すぐ傍によく散歩をしていた公園があります。
大きい池がありその周りの遊歩道を中心とした公園です。
一周1kmの遊歩道はマラソンの練習するのに都合が良く、以前5周(5km)走っては
タイムを計り、その記録に一喜一憂していました。
そしてフルマラソン1回、ハーフマラソン2回参加しました。
結果は思うようなタイムではありませんでしたが、完走した時の達成感に感動しました。
今でもあの時の楽しさと感動はいい思い出として残っています。
その時の感動があったから私のような高齢で初心者ランナーでも完走出来たのだと思います。
2年前にハーフマラソン参加を断念してからマラソンは諦めました。

一緒に走ってくれた友人、息子達に感謝、感謝です。

 
公園で鳥が柿の実をつついていました。その下を見ると食べ後の柿が沢山落ちていました。

 
何故かいつも一緒のアヒルとカモです。 この公園にも梅が咲いていました。

この記事についてブログを書く
« 今日は近くの公園へ梅を写しに | トップ | ストリート ライブのアーティ... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事