チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

今日は近くの公園へ梅を写しに

2014年02月22日 21時22分34秒 | 公園歩き

先日大阪城公園の梅林の写真を撮りにいきました。その時に先輩の方々は「梅の写真は難しい。」
と言われていました。私はその意味が分からないままに写していました。
近くの南公園には梅林があります。もう一度写真を撮りたくて行きました。
良さそうな枝に咲いている綺麗な花を探して写しましたが、なかなか思うように撮れません。
何枚も撮るのが上手くなるコツだそうですが、センスが大切な気がします。
被写体に対するセンスを少しずつ磨けるといいなと思います。

 
梅は2分咲きでした。それでも写真を撮りに数人来ていました。

 
ハトに餌をやりながら釣りをしている人、縄跳びで遊んでいる兄妹、公園の風景です。

この記事についてブログを書く
« 大阪城の梅林は三部咲きです | トップ | 一周1kmの遊歩道 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事