チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ストリート ライブのアーティスト

2014年02月26日 21時55分43秒 | 街歩き

千里中央へショッピングに行きました。
せんちゅうパルの広場でストリートライブが開催されていました。
出演しているのは5組です。
ライブハウスで活躍をしていたり、インディズデビューを勝ち得たアーティストの方々だそうです。
それぞれにファンが付いているようで、歌い終わるとプレゼントを贈ったりCDを買ったり
一緒に写真を撮ったりしていました。若い男性が多いようです。
通りすがりの人も足を止めてしばらく聞いては立ち去っていきます。
平日なので人は多くありませんが、皆楽しんで聞いていました。
私もしばらく聞いていましたが、夕方になり冷えてきたので1時間余りで帰りました。
残念ながら全部聞けませんでしたが思い掛けず楽しいひと時が過ごせてラッキーな気分でした。

 
 
今日のライブの様子です。寒い中頑張って熱唱していました。

この記事についてブログを書く
« 一周1kmの遊歩道 | トップ | 四天王寺は賑わっていました »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事