コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2279k

2023-08-16 21:27:00 | きゃねこ
御嶽入り!!
金子です

入山


こんばんは

御嶽に入りました👏

8月の合宿は7年振りだそうです

行ってるような気がしますがどうなんでしょう?

確かに今年初県外合宿が8月の半ばにあるのは異例で昨年は少人数で河口湖合宿を数回行ってた気がします🤔

ただ今はいまの幸せな環境を噛み締めて良い練習をします!

気温は17度

朝霞の半分くらいですね笑笑

もはや少し寒い

ご飯も美味しく温泉もある!

もう最高です

現在SpO2が94

血中の酸素飽和濃度です

高地に弱い人は下がりがち

平地でこの数値だと肺の疾患が疑われるレベルです笑笑


明日は追い込む練習しますので多分一時的に87くらいまで下がると思います

通常でしたら救急車です🚑


それだけ心肺に負荷がかかるので良い練習ができます


楽しみだ!

明日は



幸水梨が広告!

梨食べたいっすね🍐

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2278k | トップ | きゃねこ 2280k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。