コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2281k

2023-08-18 20:06:00 | きゃねこ
稲田は超人
金子です

強度


本日も追い込み

1000m 10本

4本で止めようかと思うくらいキツく

6本目で離れかけたところ「逃げるな!」という激を後輩からもらい

残りの本数を頭から捨てがむしゃらについたら呼吸が落ち着き最後までできました👍

感謝っすね🙏

血液やら自律神経やら測定した結果

稲田の抗酸化能力がバケモンでした👻

その他数値も明らかに異質

ざっくり説明すると

疲れ知らず ということです

川内優輝さんをも凌駕する回復力

回復というかもはや疲労しない


彼の高強度な練習への耐性
連戦への耐性を考えると

納得できます

金子は

そこそこ疲労が溜まりにくく
そこそこ抗酸化能力が高い

特に何か特徴があるわけではありませんでした

まあ

そんなもんですよ🙄




練習後はみんなで記念撮影

監督が横に寝っ転がって撮ってくれたので踏み潰す感じで撮りました

みてください

どの写真よりもみんなが笑顔です🤣🤣🤣

監督の人望の厚さですね

笑笑


明日も合宿頑張ります!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2280k | トップ | きゃねこ 2283k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。