コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2283k

2023-08-19 20:42:00 | きゃねこ
普段脱水なのにここにきて脱水を脱出
金子です

だっしすぎ


こんばんは

毎日尿検査を行うのですが
金子だけ正常値!!


以前病院で行った尿検査では脱水気味で腎臓の数値が50代と言われていましたが

寝起きは脱水じゃないことが証明されました

いつも検査するのは練習後なのでそりゃそうですよね笑笑


さて本日は下呂市の中学生と陸上教室でした




沢山のご参加ありがとうございます🙇‍♂️

一緒に走っていて大人だなぁと思う部分も多々あり、質問もかなり陸上をやってる選手たちだというのが伝わってきました

金子が何を教えられ影響を与えられたかはわかりませんが良い経験になったと思ってもらえたら幸いです


休養の位置付けで本気1000mをしたのはハードでしたが、、、笑笑


みんなで駅伝をして盛り上がれたのでオールオッケーです🙆‍♂️

一昨日から寝付けず
昨夜は外から野球部の掛け声みたいな音がずっとしていて(野球部はいない)
身体も火照って入眠が困難でした

今日はちゃんと寝られますように🙏

明日から川内さん考案の鬼メニューが続くので震えて待ちます🥶

明日は





健康ミネラル麦茶!!
650ml

人家族6本までですがぜひお買いもとめください!!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2281k | トップ | きゃねこ 2284k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。