コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

来春入部予定者(奥山選手)からのメッセージ

2010-11-03 22:00:34 | 応援メッセージ
松蔭大学の奥山選手が本日、駅伝の応援に来てくれました!写真は打ち上げでの写真です。左から奥山さん、福島選手、児玉選手。


今日はありがとうございました。

本日、朝から東日本実業団駅伝の応援に参加させて頂きました。
そこで今回感じた事は本格的に強化し始めて2年目で15位、去年のタイムより15分ほど速く、これからもっと伸びていくチームだと思いました。
来年度から入部させて頂くので先輩や同期とメンバー争いをし、来年の東日本実業団駅伝でメンバーの1人として走り、ニューイヤー駅伝出場という目標を絶対叶えたいと強く思う事が出来た一日でした。

まだまだ僕自身実力不足ですが、目標実現の為、応援してくれる関係者の為頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回東日本実業団対抗駅伝... | トップ | 実業団駅伝のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。