コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

第51回東日本実業団対抗駅伝結果報告

2010-11-03 15:45:20 | レース結果
ご声援ありがとうございました。過去最高順位かつ、14位がうかがえる順位までこの1年で大きく成長することができました。これも支えて下さる皆様のおかげに他なりません。今後ともよろしくお願いいたします。最後の1ヶ月のチームの危機感と集中力は必ずや来年につながるものと確信しております。
●15位4時間6分33秒
1区溝口選手区間15位
2区福島選手区間11位
3区三浦選手区間15位
4区佐久間選手区間16位
5区須崎選手区間15位
6区児玉選手区間15位
7区塚本選手区間16位

通過順位は1区から15位、13位、14位、15位、15位、15位でゴール!!
3区までは作戦どおりに推移しました。4区以降の底上げをし、夢を現実にかえてみせます。

優勝 Honda
3時間50分57秒
14位 警視庁
4時間00分49秒
15位 コモディイイダ
4時間06分33秒
16位 新電元工業
4時間10分02秒

昨年の4時間21分、21位からの大きな飛躍となりました。グリコランニング教室に参加してくださった方も応援に駆けつけていただき、本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、サポートにまわっていただきました、店長をはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。

今大会には、株式会社CGCジャパンの広報の方々が、選手の走りを撮影してくださいました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
来年入部予定の皆さん、再来年のニューイヤー駅伝にむけて、一緒にがんばりましょう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実業団駅伝実況14 | トップ | 来春入部予定者(奥山選手)か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きく繋がるレース (AKTランナー)
2010-11-03 21:30:14
ニューイヤー駅伝の予選会お疲れ様です。

15位とあと一歩でしたがコモディイイダは着実に強くなってきていると感じました。

本来の実業団はフル勤務じゃない所が大いですがコモディイイダみたいに仕事に陸上の両立で頑張っているチームを私もフル勤務で高い所を市民ランナーで目指しながら頑張っているのでこれからも応援しています!!
返信する
お疲れ様でした!! (Lokki)
2010-11-03 22:24:15
応援に行きました。
スタジアム前で塚本選手を待つ皆さんの姿を見て、すっかりコモディファンになりました。いいチームですね。

あと一歩です。来年更なる上位を目指して頑張って下さい。

女子のテレビ放送を見ていたらコモディイイダのCMも出てましたね。揚げずに唐揚げ買いますよ。店長。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。