コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.271

2017-12-12 21:27:35 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
まずはさとちゃんが心打たれた名言を皆様にご紹介させて下さい。

「jogで疲労はしない。」

爆笑。

話は変わりましてさとちゃんは大先輩児玉さんに盾を突く様な真似は致しません🙇

体は強いですが、走る能力が比例しないので大幅ベストはあまり期待しないでいただきたい😅

この前の29分53秒を出す前は、30分16秒なのでまあまあ大幅ベストかと考えましたが、このくらいだと中幅ベストくらいですかね🤔

今日はお昼ご飯中に訳あってカップ麺を食べていたらさとちゃんの頭が上がらない物凄く偉い方に「そんなもの食べてていいのか!」と言われましたので、さとちゃんはこう答えました。

「悪いものを体に取り入れ、体を強くしようという発想です!」

笑いを取れてさとちゃんは満足です( ^_^)/

こだま日記の更新がテルレポ、きゃねこが更新してからの更新をしているあたりネタ作りにかなり手こずっているように見受けられる。

アンサーソングになるのも無理ないでしょう😣

きゃねこに勧めたコーヒーがカフェインの上限を越えているからNGということで、勧めたさとちゃんがバカでした🤦‍♂️

まさかカフェインの上限を突いてくるとかマジでちょっと・・・

あまりにも不適切な言葉が飛び交い、昨日の様なチーム内でのプチ炎上は避けられそうにありませんので、発言は控えておこう。

そんな事気にしてっから必要以上に天然パーマが強いんだよ。

という冗談で濁らせておきましょう😎👍

事実なので濁らす意味もないか🤷‍♂️

明日は30km走なので、昨日ブログで紹介したズームフライを試して青梅マラソンの模擬テストを実施したいと思います🏃

上手くいくかね。

おやすみなさい😪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.913 | トップ | きゃねこ 214k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。