コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 90k

2017-08-10 18:04:56 | 選手からのメッセージ
湯水の如くって地域によって意味合いが反対になりそうだよね
金子です

水があるからこそ


最近多くのランナーがGPSウォッチを使用しているのを見かけます。

金子はSUNTというメーカーのGPSウォッチを
使用しておりますが、ガーミンを使っている方の方が多く見受けられます。

陸上部内でもほとんどがガーミン

SUNTを使っているのは現状、金子だけです。

ガーミンももちろん素晴らしいウォッチですが
金子個人としてはSUNTのウォッチも大変素晴らしいと考えております!!


理由としては主に
・GPSの受信がかなり早い!!
・色々な機能を自分でカスタムできる!!
・カラーが豊富でカッコいい!!
・機能も豊富!!
・心拍数がHRベルトと連携して測定できる!!
・アプリと連動して履歴がスマホで観られる!!
などです!!!


ちなみに金子が使っているのは
AMBIT3RUN
という機種です!!

かなりオススメです👍

56さんがスントを支給されるということで
羨ましい限りですがSUNT仲間が増えて嬉しい限りです😊

いずれSUNTの良さに気がつき
SUNTが流行することでしょう!!

とSUNTを勧めていますが

金子は好奇心旺盛のため

ポラールというメーカーのウォッチが気になっております笑

比べて使ってみたいのでお金持ちで
お金を湯水の如く使うことができるテルさんにお願いしたいと思います

テルさん!!
お願いします!!

  , - ,----、 
 (U(    ) 
 | |∨T∨    
 (__)_)

ということで今日はこの辺で👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.844 | トップ | テルレポ143 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。