コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポ143

2017-08-10 20:31:59 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
GPSウォッチはGARMIN派のさとちゃんです⏱

去年のボーナスで買いましたので、1年と少しが過ぎたと言ったところです😆
タイムというより距離が測れるのが、何より練習の効率アップに繋がっております!

走る時につける時計は必要最低限持っておりますので、出かける時につけるオシャレな時計が欲しいと思っていたところだったので、今度の給料日にきゃねこに振り込まれる分をさとちゃんの口座に入る様細工をしておきたいと思います😏

今日はお休みをいただいておりましたので、朝練習と午後練習と二は2部練習を刊行🏃
1日40km走れましたので充実した1日でした!

練習と練習の間はもちろんコアラになり計6時間の睡眠をとりました🐨
昼には起きようと思っていたのですが、思っているだけで終わってしまいました😪

今日は児玉さんともんでぃ大佐の誕生日ということで、この場を借りておめでとうございますとお伝えいたします🎂🎉✨😊
児玉さん一家は今日はパーティーだと思われますので、楽しいひと時を過ごしていることでしょう🙇

こだま日記でいろいろ話してくれると思いつつ、明日もまた祝う🙋‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 90k | トップ | こだま日記vol.845 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。