コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.493

2014-08-20 23:27:39 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は猛烈な暑さでしたね(-ω-;) 
朝の通勤ランはフラフラになりかけました。サングラスだけでは暑さは防げない。帽子もかぶらなくてはダメか(;^_^A 

不思議なもんで汗はかきまくりますが、喉の乾きは走ってる最中は感じないんですよねぇ。走り終わるとメチャクチャ飲みますが(゜∀゜)
朝の通勤ランは時間的余裕があまりないので、自主給水は難しいのです。

皆様、走るのには厳しい季節ではごさいますが、熱中症には充分に気をつけてランニングライフをお送りくださいませ。

絶対10年前より過ごしづらい夏になったよなぁ。こんなに蒸し暑いと思ったことはなかったよ(゜ロ゜)

P.S.10年前は高校3年生です。コモディイイダ駅伝部で昭和生まれの選手はこだまだけとなりました…。しかし、女子の方では同い年の野田春香(通称のだはる)選手が加入したので、昭和生まれの仲間が増えました。
こだま、野田選手、渡邊友梨選手、道口選手、で昭和同盟でも作ろうか(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.492 | トップ | こだま日記vol.494 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。