コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 101k

2017-08-21 21:26:39 | 選手からのメッセージ
嫌いな音は郵便屋さんのバイクの音
金子です

あーいやだ



金子の実家では午前6時00分前後に郵便物の配達があり、その音で起こされていた経験があり
アラーム音の様な嫌なイメージが付いています😨
スタンドを立てる音、停止している時の
「カッチッカッチ」という音
当然ながらエンジン音

あー想像しただけで嫌だ😵


なるべく聞きたく無いです🙉



さて

昨日の続きですが

弾丸で夢の国に行ってきました

はい

滞在時間3時間あるか無いか位です

はい

しかし、


めっちゃ楽しかったっす(((o(*゚▽゚*)o)))


鉄板ネタの誰と行ったかですが

プライベートなので控えさせて頂きます\(//∇//)\


さぁ

今週は2週間ぶりのジャンプ!!

それではこのへんで🐨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.855 | トップ | テルレポNo.154 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイ)
2017-08-22 09:43:54
あのバイクの音は郵便屋さんではありません。
新聞配達の方です。
返信する
Unknown (さくら)
2017-08-22 12:20:09
どなたかのツイートできゃねこさんin夢の国の写真を見てしまいました^^;
楽しそうでしたね。
返信する
Unknown (金子です)
2017-08-23 20:32:09
考えてみれば
あの時間は新聞配達ですよね笑
ご指摘ありがとうございます。

息子より
返信する
Unknown (金子です)
2017-08-23 20:35:18
さくら様

コメント頂きありがとうございます!!
SNSでは簡単にネタバレしてしまいますね笑

とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も匂わせる文を書きますので
誰と行ったか予想しながら楽しんで頂ければと思います😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。