コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.154

2017-08-21 21:30:30 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^_^)ノ

さとちゃんがポイント練習で使用しているSEIKOの時計「スーパーランナーズ」がお亡くなりになりましたのでご報告させていただきます😇

画面が破損してしまい、そこから浸水してしまったのが原因と思われます😓

リュックといい何かと最近物が壊れるな〜😭

時計につきましてはGPSウォッチを保持しているから大丈夫であろうと思われがちですが、GPSウォッチだとポイント練習での計測に向いていないのと、陸上競技場のような周回をグルグル回る場所での計測に不向きなのだ。

明日池袋の家電量販店に出向いて新しい時計を購入しに行かざる負えなくなり、給料日前にかなりの痛手だが、陸上にお金をかけることは競技者たるもの当然のことなので仕方ない🤔

きゃねこがサッカーボールを購入しましたので、リフティングの練習でもしようと思いつつ、明日もまたボールを蹴る⚽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 101k | トップ | こだま日記vol.856 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。