コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.491

2014-08-18 23:20:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は休みだったので、池袋へ家電を見に行ってきました(^_^)v
用事を済ませたら、池袋から走って帰ってきました。少し遠回りして。
ちょっと異常ですね(゜∀゜笑)

最近は家電の値段交渉術をネットで学んでます(笑)
少し見ただけですが、横柄な態度を取らず、相手のペースにはまらず、しっかりリサーチしてからお店に行くことがポイントでしょうか(o゜▽゜)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.490 | トップ | こだま日記vol.492 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。