コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.490

2014-08-17 20:19:17 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

会沢監督、果たしてどうなったのか(゜∀゜)詳細なレポートが楽しみですね(゜∀゜)(゜∀゜)

最近こだまがハマっている炭酸水があります。ポッカサッポロのグリーンシャワーです。
出勤日はほぼ毎日飲ませていただいております(^_^)vうまいぞ


原材料は、水・二酸化炭素・香料のみです。甘くはないですが、ホップの香りが良い感じです(*´∀`)
今は炭酸水ブームですが、無味な炭酸水に抵抗がある方はこちらをおすすめします(^_^)ノ 嬉しいカロリーゼロです。カロリーオフ、カロリーゼロにありがちな人工甘味料は入っていません。

ぜひお試しあれ(o´∀`)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.489 | トップ | こだま日記vol.491 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。