コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.505

2014-09-01 23:18:13 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

9月になりました。
おかげさまで皆ケガもなく、順調に練習を消化できています。明日からは駅伝に向けた練習へ本格的にシフトしていきます。
ここからもう一度追い込み、2カ月後の駅伝を最高のコンディションでむかえられるようにがんばります。

そーいや、ドラマのウォーターボーイズって携帯電話が一切出てこないんだな(゜ロ゜)10年前だからできる設定だな。今では出来ないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.504 | トップ | 駅伝まであと2ヵ月!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。