コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.158

2017-08-25 21:29:30 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
今朝から肩甲骨に謎の痛みを抱えているさとちゃんです(゜▽゜)

何かしたかな〜🤔

今日は練習が終わってテレビをつけたら、ジャイアンツ対タイガースの伝統の一戦がTV中継されておりました😆

ちょうど宇佐見選手がホームランを打って大盛り上がりし、そこから逆転したので良いタイミングで見られてラッキーでした👍

更にテレ玉、TOKYOMXでも野球中継がやっており、なんだか得した気分でした( ^_^)/

今日はお昼ご飯で話題になった「走っている最中に足がぶつかったら謝るかどうか」という件。

基本的にはチームで練習している時に、足同士がぶつかってしまったら、先輩後輩関係なく謝るという結論でまとまりました。

さとちゃんもぶつかったら先輩はもちろん、後輩にもちゃんと謝ります🙏
しかしそこに心が存在しているかどうかは知りませんが😏

しかし足同士がぶつかってしまい、後輩が先輩に噛み付くという衝撃的な事実を知ってしまいました😱
男女どちらかという質問はお断りさせていただきます🙅‍♂️

もしさとちゃんが後輩にそんな事を言われたあかつきには、わざとぶつけるどころかアキレス腱から削って、足首まるごと血祭りに上げてやりたいと思います😈

明日は30kmの距離走なので、またお昼ご飯が消化不良という事がないように、明日のお昼ご飯には最善の注意をはらう構えだ😤
会社での食事は最小限にし、後は補食で補おうと考えている。

最後にきゃねこがサッカー見に行ったらどうなるかということに対して、年内はどうかな〜と思いつつ何とか頑張って模索してみたいと思います🙇

明日も仕事と練習頑張るぞ!

お〜👊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 105k | トップ | こだま日記vol.860 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。