コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.146

2017-08-13 20:44:22 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
内臓以外の調子は絶好調さとちゃんです🙋‍♂️

今日はお休みをいただいておりましたので、実家に帰省させていただきました🏠
結局ルーカス・ポドルスキを見に行くという計画は白紙になりました😇

結果は終了間際に綺麗な連携からピーターウタカが流し込んだ1点を守り抜き1-0で勝利🎉

午前中に昨日出来なかった30kmjogを行いました。
jogなのでキロ5分のペースでしたが、内臓疲労がが限界を迎えてやり切れなかった昨日の距離走と同じ距離をjogではありますが実施致しました。
多摩川の土手を世田谷方面に15km行って帰ってくるコースでしたが、今日は割と涼しかったですが半分ムキになりながらやり切れました。

きゃねこが多趣味で毛の無い頭を抱えて悩んでいるということで、さとちゃんからしたら逆に色んな事に興味関心があって凄いとすら思っている🤔
さとちゃんはサッカーだったらサッカーについてとことん突き詰め、最終的にはマニアックな路線へ進んでしまう事がある。
これは野球にも精通していることについては言うまでもないだろう。

サッカーはリーグ戦は年間34試合しかないので、1回の戦いが物凄く重要なだけに応援にも熱が入る🔥
野球は年間140試合前後で、月曜はお休みなので3連戦×2と計算すると週に6試合行われるので、週末のJリーグまでの平日は野球で穴を埋めるのがさとちゃんの生活サイクルと言っていいだろう。

さとちゃんがきゃねこみたいに色んな物事に手を出したとしても、どれも中途半端になるのが目に見えているので今後ともサッカー、野球を軸に日々の生活を充実させていく所存である🙋‍♂️

いつかは一人で楽しむより二人で!という思いは心の中に閉まっておこう😑
近々二人になるだろうと前向きな気持ちは忘れていない。

明日から天気がしばらく悪いという事で、雨天時の通勤ランは行わないのがさとちゃんのポリシーなので、早起き頑張ろうと思いつつ、明日もまた走る🏃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 93k | トップ | こだま日記vol.848 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。