コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 94k

2017-08-14 19:34:44 | 選手からのメッセージ
案の定加圧がキツかった
金子です

来週も


こんばんは

昨日の宣言通り加圧トレーニングに行って参りました。


ベンチプレス等のやってる感ある写真を撮り忘れたため圧を抜いている写真です😓

来週も行きますので
今度はやっている感溢るる写真を載せたいと思います!!

ちなみに金子が通わせて頂いている加圧ジムは
自由ヶ丘にあるDEUXというジムで
猫ひろしさんも通っています!!🐈

それにしてもかなり追い込めました💪💪

加圧が終わり疲れ切ったので
帰って速攻お昼寝に😪

そして

今日1日が終わりました


充実しました👍👍


さてと


明日の練習に備え今日はもう休みます。

それではまた明日👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.848 | トップ | テルレポNo.147 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。