コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.610

2015-10-26 21:17:30 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は休日でした。

天気が良かったので、娘をベビーカーに乗せ、近くに散歩と買い物に行ってきました。

ベビーカーが心地よかったのかほとんど寝ていました。

ホントに近くをまわっただけですが、のんびりとした良い時間を過ごすことができました。

今日が終われば、ゆっくりできる休日は駅伝終了まではありません。
この駅伝終了という言葉は、『東日本』を指すのか、『ニューイヤー駅伝』を指すのか…もちろん後者でありたいですね。

明日からまた気を引き締めて、練習頑張ります!

おまけ

ダマシカオversion
※ラッスンゴレライの人たちではない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本実業団駅伝まであと8日! | トップ | さとちゃん地元に凱旋? テル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-26 21:36:59
はやく、練習にリーちゃん連れてこい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。