コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

さとちゃん地元に凱旋? テルレポNo.17

2015-10-26 22:29:48 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
靴はミズノよりアシックス派のさとちゃんです👟

月曜火曜と連休をいただいており実家に帰ってきております😊朝霞から三鷹までいつも帰宅ランをするくらいの距離しかありませんので帰られときには帰っております(`_´)ゞ

そんなさとちゃんはあまりにも実家でのんびりしすぎており、練習以外は外へ出ておりません😅友達に会うわけでもなく、買い物にしにいくわけでもなく、ただただ家にいます。
家にいてもテレビを見てるか昼寝をしているかの究極のインドア派さとちゃん😋

先日同じ職場の方々から駅伝に向けて寄せ書きをいただきました。
いつも競技をする上で、シフトなどで協力をしてもらっているにも関わらず、寄せ書きまでいただいてもぉ感謝の気持ちしかありません。

駅伝まで明日で1週間前になります。
当日に自分が持っている力を100%出せるように準備していきたいと思います!

こだま日記とは違い、不定期更新のテルレポ次回乞うご期待😤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.610 | トップ | ★本日の朝練組82★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。