コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.94

2011-04-19 23:58:06 | 選手からのメッセージ
こんばんは。
こだまです(・ω・)

足の痛みもほとんど消え、軽快に走れるようになってきました。
もう少しで完全復帰できると思います。

本日の全体練習後にミーティングを行い、目的意識の確認を行いました。

故障者も続々と本練習に復帰していて、ようやく本来のチームの姿に戻ってきました。
僕もこのjogと補強だけの日々から早く抜け出して、合流します。

いつも感謝。

みんなの夢が叶いますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年4月19日合同練習 | トップ | 新入部員紹介(渡邊友梨選手) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。