石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

ケイズスロウフード

2012年11月24日 10時07分05秒 | 旅、遊び

みなさんは「K'S Slow food」をご存知でしょうか?

ごはんあり、音楽あり、駄菓子あり、お酒あり、コーヒーありの

小さな部屋に生きる楽しみをぎゅ~と詰め込んだお店。

子供だけでいかせても、大人だけで静かに行っても絶対楽しい。


実は昨日から3日間、10周年記念第二弾として、イベントを開催しています。


3連休なのにこの天気。

そしてこの寒さ。何よしようかと呆然としそうなスタート。

でも昨日の世田谷パン祭りは、それでもやはり大盛況で200m以上の列をなしたと聞き、

東京のパワーを改めて知ったような気分の私は、2日間子供たちの女子会+お泊り会のお守り。

自宅でごちそうあり、笑いありのいいスタート切ってはいるけど、

近所のイベントは逃せません。もちろん初日に行ってきました。


料理もばっちり本格的な味を提供してくれるケイズですから、どれも欲しかったけど

とにかくパン屋としてマフィンのサンドイッチをゲット。

中はほねつきハムをはさむ期待のサンド。



食べたらもちろん激ウマでした。


今日も明日も2時から11まで。

午後からはお天気になるみたい。

お散歩がてらお立ち寄りになってみては?




(かしこ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿