石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

今日は楽しいイベント出店

2012年03月24日 08時28分31秒 | パンの販売

みなさん!今週は「かしこ」も2日働きます(笑)

気づけば先月で2周年。

青空パン屋より長い“エコマルシェの朝市”参加。


最初はご注文だけでもありがたかったのに、

朝市にもっていくリストにご要望までいただくように!!


はぁ~やっててよかった♪


春休み最初の土曜日。

お昼には太陽がでて、気温もぐんぐん上がるみたい。

みんなお出かけ?近場でお花見?

よかったらのぞきに来てくださいませ。



≪本日のパン≫



・カンパーニュ 1/4cut 350円 酵母パンの魅力あふれる大型パン。気取らず食事のお供に。



・オーバルカンパーニュ 500円 2日かける熟成が小麦の風味を引き立てます。



・黒玄米食パン 280円 「かしこ」のもう一つの看板商品



・グリーンレーズン食パン 280円 甘酸っぱい食パンは朝食にぴったり



・くるみバケット 260円 サンドイッチにもばっちり!



・山ぶどうくるみ 380円 かしこの定番、人気商品♪



・クランベリーとくるみのバトン 280円 グリーンレーズンとクランベリーの甘酸っぱさが爽やか



・いちじくぱん 220円 ごろっと入った濃厚いちじくが魅力



・レーズン!レーズン! 220円 レーズン好きにはたまらない



・ゴマとおさつのベーグル 200円 また癖になるゴマぱん登場



・チョコマーブル 300円 ビターチョコとバケット生地の大人のマーブル



・生姜蜜のリュスティック 180円 はちみつで煮詰めた生姜の香りがさわやか



・くるみチーズ 180円 独り占め必須?ゴーダとくるみの食事パン



・黒糖バター 150円 もうためしましたか?衝撃的なおいしさ



・れもんぱん 150円 国産レモンのすりおろしがたっぷりはいった爽やかクッキ-



・ココアぱん 150円 ヴァローナのココアクッキーがさっくさく。



・チョコプチパン 2個100円 酵母のパンも柔らかいんだ!もちもちがかしこ流



・クロワッサン 180円 酵母でつくるザっクザクのクロワッサン



・自家製トマトソースのサラミピザ 280円 胡椒なしの子供もうれしいトマトピザ




(かしこ)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (akko)
2012-03-24 18:22:10
予報に反して冷たい雨の中頑張りました!
毎度かしこさんの体力に感服します。
パンとかしこさんからパワーもらったよ~ん♪
来月は暑いかもね。楽しみにしています。
返信する
今日も楽しかった~ (かしこ)
2012-03-24 20:27:38
いつも経験を積ませてもらってホントに感謝してます。
さらに貴重な感想を…
海苔巻パンにならないように(笑)もう一度調整して食べてみます!!

いつも猛毒トークでごめんなさい。
スッキリ元気になったのは私もです♪

返信する

コメントを投稿