旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

松本

2015年08月30日 | 仲間
もうだいぶ昔のことだが、月一回のある会合にいた人たちで時々会っていた。
今回も二ヶ月前に連絡があったので、参加申し込みしておいた。
当日、集合場所の信州松本、ホテル翔峰へ行った。

案内された部屋へ入ると、すでに半数以上集っていた。
むかしは若かったが、当時から年齢が離れていた人たちが車を運転して来たというのにはちょっとびっくり。

なぜ松本になったかというと、ひとりが松本在住ですべての手配をご夫婦でやってくれたからだ。
過去にも何回か松本の地での会合があった。

過去の主催者だった新聞社の人も一緒になったこともあった。
その人が亡くなってしまったので、会合はなくなるかと思っていたら続いている。
幹事が元気なうちは、続くな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三平食堂(一年前) | トップ | 上高地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間」カテゴリの最新記事