旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

砧公園から

2017年09月19日 | 植物
自転車で裏口から自転車道を通り、東側で出る。
ここからフラワーランドはすぐ近くだ。

新しく、庭園が広がっている。
これは面白そうだ。

朝顔が木の上の方まで広がっている。
西洋朝顔だろうか。

ダリアが咲いていると思ったら、手前には百日草だ。
最近、百日草が少なくなったと思っていたが、そうでもなかった。

緑色の百日草まで咲いている。

猫じゃらしのような秋の花が咲いている。

10月の最後に、福島の檜枝岐へ行くことになった。
秋の気配はさらに進んでいることだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全(一年前) | トップ | 十割蕎麦(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事