旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

残暑払い

2019年08月31日 | 集まり
暑気払いと云う名前は聞いたことがあるが、残暑払いと云うお知らせが届いた。
時期的にちょっと遅かったが、今年はまだまだ暑いということらしい。

銀座5丁目のロイヤルクリスタル銀座にある、BLT STEAKという店だ。
既に来ていた人たちが30人程度。
全部で50人ほどだ。

マグロのタルタル
ロブスターコブサラダ
キングサーモンのソテー
プライムドライエイジングTボーン

デザートのしっかりした味と量のチョコレートケーキと、コーヒー

スパークリングから始め、白ワインと赤ワインでいただく。
なかなかの残暑払いだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会準備(一年前) | トップ | 松沢病院セミナー(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集まり」カテゴリの最新記事