旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

菊かな(一年前)

2020年12月10日 | 想い出
菊かな
寒いからか、黄色い蕾がなかなか開かない。多分、咲いても花は小さいかもしれない。また、覗いてみよう。追加その後、名前が分かった。イソギクだ。...

磯菊という名前を知ったばかりの頃だ。
黄色い蕾が咲いても、花が小さいから雰囲気はあまり変わりない。
この花を植えている所は、探してみてもあまり多くない。

なかなかかわいい花だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内妙法寺 | トップ | 柏の宮公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想い出」カテゴリの最新記事