旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

葛西臨海水族館

2017年01月27日 | 動物
幹事の掛け声で、今回は葛西臨海公園駅へ5人が集った。
過去、個人的に行ったことがあったが、皆初めてとのこと。
まず、水族館へ入る前に野鳥観察。
カワセミを発見。
   
水鳥が海側にも、淡水湖にもいる。
さて、水族館へ入ろう。
気になるのは、マグロがその後どうなったかだ。
それがスピード速く、なかなか捉えられない。
                   
奥の方をゆっくり泳ぐマンボウ。
                            
水族館は、夕方5時で閉館になるとのこと。
時間で追い出されるように外へ出る。
富士山がクッキリ。

八丁堀駅で降りて、酒豪氏の知る店へ入る。
今日もヨカ晩じゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕雲 | トップ | KITTE(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事