清純blog

本門佛立宗 常住寺住職・高野清純のブログ

日蓮聖人 日隆聖人 日扇聖人 の 教えや お寺の行事などをアップします

夏期参詣

2010年06月07日 | 常住寺 行事 できごと 家族

本年も7月中が夏期参詣期間となります。

ふだんはお寺に来れない方も、この期間中はがんばって参ってきたりします。近所の方々も、宜しかったら参ってみて下さい。お寺朝参詣は功徳が深い。参った日はかならず、いいコトがありますよ。

一日の始めに、いっしょにお題目をお唱えいたしましょう!

御法門をお聞きして、みおしえを心におさめましょう!

ご家族みなさんで、さそい合ってお参りさせていただきましょう!

《 夏期参詣 》

7月1日~7月31日  時間:朝6時~8時50分ころまで。

御法門:①6時半~6時40分 ②7時半~7時40分 ③8時半~8時40分

※朝食ご供養は毎朝、参った方全員がいただけます。お寺から会社や学校に直行できますよ。

※8月1日は納涼の集いがあり、境内に屋台が出ます。引換券は、当日寺務所にて無料配布します。お楽しみに。


最新の画像もっと見る