朝明けに

聖書のことばから、うれしい一日一日の糧を!

一緒にいたいから、なのだそうですね。あの方。

2013-11-05 22:45:07 | 聖書から
わたしは

背く彼らを

いやし、



喜んで

彼らを愛する。

ホセア書14:5
 





イエスは

犯罪人に

「はっきり言っておくが、

あなたは

今日

わたしと一緒に

楽園にいる」と

言われた。

ルカ23:43
 



(ローズンゲン日々の聖句11/6;水)






背く私たちを、

なんですね。


背いているときに、

嫌々ではなく、

仕方がないからでもなく、

喜びをもって

いやして下さる。



そして、

一緒に居ようと

言って下さっているのだそうですね。




私たちは、

自分が

楽園(パラダイス)に入れることを

問題にしていますが、



あの方は、

「今日、
私たちと一緒にいる」ことを

問題にしておられるようですね。




一緒にいたい、

思いを一つにしていたい、



だから、

聖なる霊と呼ばれる方を

お遣わし下さっているのでしょうか。



今日も。










"にほんブログ村哲学・思想ブログ キリスト教へ"





[269RANKのランキングサイト]





哲学・思想 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿