沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

時事漫評

2015年08月22日 | 日々のこと


8月18日沖縄タイムスの砂川友弘さんの「時事漫評」、ちょっと笑えた。いいね。

 大きな台風15号が沖縄に向かっている。そのせいで、夕方のこの時間蒸し暑い。気圧のせいなのか夏の疲れなのか、ぐったりしている。疲れが取れない。ま、職場のクーラーの所為で少し自律神経もおかしい。また鉢植えを片づけないと。素焼きの鉢の方がきれいなのでそれを詰めていたけど、こう台風の度に移動するとなると、軽いプラスチックの方がいいかもと思ってしまう。
 台風さんお手柔らかにお願いしますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花紀京(はなき・きょう)さん | トップ | シャカトウ(果物) »
最新の画像もっと見る