沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

友達の輪

2008年08月02日 | 趣味

 八輪のバラをメインにして、いろいろな小花をアレンジしてみた。花たちが仲良く自分の居場所でくつろいでいるようだ。名づけて「友達の輪」。

 粘土で作ったバラがたくさんある。上手になりたくて熱中すると、朝から晩まで作り続けるので腱鞘炎になるほど。でもおかげで、バラづくりのコツを習得。

 ばらとアレンジできるフェイクものを探すのも楽しみの一つ。

 都会へ出かけた時には、よく雑貨屋さんをのぞいて見る。そこで見つけたグリーンがいきいきとして「これだ!」と思って買い求めてあったのをリースのふちどりにアレンジしてみる。なかなか素敵な感じに仕上がっている。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川公園 | トップ | 細坪くんと三浦くんのコンサート »
最新の画像もっと見る