沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

こんな日も

2014年03月19日 | 大好きなハイビスカス




今朝、燃えるゴミの日だと思って、ゴミ収拾場所へ急いで出して、Uターンして歩きかけてから、
「あれっ、どうして他の人のゴミがないの?」
今日何曜日だっけ?
なぜか今日は金曜日だと勘違いしていた。そうか今日は習字の日だからまだ水曜日なんだ・・・。恥ずかしい・・・引き返して、置いたゴミを二階まで持ち帰った。この所忙しいので、頭がどうかしている。

 写真は、昼休みに見掛けた花壇のハイビスカス。こんな小さなハイビスカスもあるのですね。かわいい。
 暖かい日で、25℃もあった。
 今宵の月はまん丸でした。

 ブログ訪問ありがとうございます。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | シャリンバイの花咲く頃 »
最新の画像もっと見る