沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

シャリンバイの花咲く頃

2014年03月21日 | 日々のこと


車を走らせていると、白いお花が目に入った。見ると、シャリンバイです。花がいっぱいついています。今年のシャリンバイはお見事です。



 桜の葉の新緑も目が洗われるような、みどり色。



 「ねじばな」です。雑草に混ざって咲いています。
 
 
 今日は休みだけど、何の日だっけ?横の暦を見たら「春分の日」。そうか~~、今日は春分の日だったのね。
 昨日は息子の大学卒業式だった。行けなかったけど、友人達が来てくれるから・・と。就職先に近いアパートを探してと言ったけど、探したのだろうか?
 何もしてあげられませんが、頑張ってくれ。
 少々疲れ気味の母です。

 ブログ訪問ありがとうございます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日も | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る