沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ASBO温泉

2023年09月30日 | 日々のこと



 気持ちいい〜〜〜♨️温泉行ってきました。
 ギンバル温泉と私は言ってるけど、ASBO STAY HOTELというんだね、正式には。
 今日はホテル入る前に虹を見た🌈。色がとてもはっきりして綺麗だった。
 聞くと皆、湯船もサウナも水風呂も何度も出たり入ったりして2時間はたっぷりいるという。私は1時間いるのがやっと。本当なら30分ぐらいでいいかも。のぼせやすいのかも。
 別府や有名な温泉地のように地元の人が気軽に入れる大衆浴場みたいなのがあればいいのに。毎日でも入りたい。
 家に帰ってきても、温まった体から汗が出る。なんて気持ちいいのだろうか。
 まだ行ったことのない方は是非行ってみてください。
 女湯にはないが、男湯には、休憩室もあるらしい。羨ましいな🌈
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオも聞けないわたし | トップ | KOPIKO »
最新の画像もっと見る